

-
移動。
murmurをrecordに吸収しました。
コチラ
murmur
おたんじょうび。


今日は祖母の95歳のお誕生日でした。
今週に入ってから、子どもたちと手作りプレゼントを作っていたので、
お手紙と一緒にホームへ持って行きました。
自分のお誕生日を多分忘れていただろうけれど、
プレゼントとお手紙はとても喜んでくれました。
↑のやりかけの桜はホームの皆さんが作ってるもの。
桜が咲く頃には完成するかな?




お誕生日とは関係ないけれど、
sbってカテゴリ別にRSS出力ってできないのかな?
カテゴリ別にindexページを作れるなら、
カテゴリ別にRSS出力できそうな気がするんだけども…。
もし、カテゴリ別にRSS出力できるなら、
murmurをrecordに持って行きたいなぁ。。。
murmur
Untitled


今日はなんだかドキドキがおさまらないです。
怖いくらい。
一難去ってまた一難。
murmur
吐き出す。


今日、少林寺の先生に辞める電話をしました。




とてもよくしていただいたのでとてもとても心苦しく…。
あまり詳しくお話できず電話を切りました。
その後、少林寺の先生のお宅に用事があったので、
お伺いした時奥様が心配してくださって色々話を聞いてくれました。
誰かに聞いてほしくてもなかなか言えなかった事、
かなり吐き出してきました。
最後には泣きながら話してたのだけど、うんうんって聞いてくれて。
先生の奥様は保育士をされてるので、
母の悩みや育児の事、もちろんご自身もお子さんがいるので、
奥様の経験もふまえてのアドバイスもしていただきました。
ほんとに嬉しかったです。
少林寺を辞めてしまったことはとても残念だけれど、
私自身が表に出れなくなってしまったり、
精神的にかなり参ってた事をわかっていただけてホッとしました。

少し前進した気持ちです。
murmur
決定。


昨日、面接でした。
人が足らない為かあっさり採用。
11日からまた働きます。
まだ完成されてない大型ショッピングセンターに入るのは貴重な体験だろうな。
OPENING準備から携わるのは初めての体験。




昨日、子どもの事を旦那さんとじっくり話す。
少しだけ気持ちが落ち着いたかも。
いい所は伸ばしてあげたい。
広い視野で見なければ。

青の懇談。
喧嘩やふざけてる時につい手が出てしまうのがちょっと気になるところ。
自分より体の小さい子や女の子には決して手をあげないと聞いて、
ほんの少しすくわれた。
あとは相変わらずお世話好きらしく、
小さい子や骨折して動きづらい子のお手伝いを進んでしてるらしい。
やさしい子には育ってるみたい。よかった。
murmur