

-
そろばんへいった
わたしは、きのうそろばんをならいました。
そろばんの、パチパチがたのしいからです。
きょうも、そろばんにいきました。
楽しかったです。
あしたもいきます。
たのしみです。わーい
murmur > ・ヒヨリ
百人一首大会
さいしょ、百人一首を体育かんでやるのだったけど
六年生が六年生をおくるかいのれんしゅうをするよていだったから
ろうかでやりました。
勝ちぬきせんではなくてグループに分かれてやりました。
わたしは一回せん目は、一位でした。
つぎに、一位どうしでグループを作りその人とたいせんします。
私は二位でした。
楽しかったです。楽しい
一位になれたから、うれしかったです。









murmur > ・ヒヨリ
ようふく
私の明日の服は長いくつしたとスカートとおきにいりのふくです。
明日は、これでばっちりです。イケテル 

今日は、弟にどうぶつの森をけされました。
かなしかったです。悲しい

あしたは、はやくねてと、ママにおこられました。冷や汗 
murmur > ・ヒヨリ
おでかけ
きょうはパパとお買い物へ行きました。知ってるひとにあえるとおもったけどあえなくてざんねんでした。でもすきなおかしがかえてよかったです。ラブ
行ってるときコディーがしんぱいでした。車の中でまってたから悲しい

帰ったら妹たちは、寝てましたおかたずけでつかれてたからね月
murmur > ・ヒヨリ
百人一首
おばあちゃんが、わたしが百人一首をよめるってしらなかったからわたしもびっくりした。
きょうのあさ、おばあちゃんと、百人一首をやってかちました。
おばあちゃんちからもってきてもっとおぼえたいです。
murmur > ・ヒヨリ