

-
お知らせなど。


kitaさんがすでにお知らせしてくださってますが…
アンダーグラフの「また帰るから」のキャンペーンで私の写真を使っていただきました。
ありがとうございます。

アンダーグラフの「また帰るから」の特設サイトがOPENしました!

遠く離れた人や、なかなか会うことの出来ない人に宛てて、
メールでグリーティングカードをお送りいただけるサイトです。
アンダーグラフの新曲「また帰るから」と一緒に
メッセージが送れるようになっていますので、活用して下さいね!


「また帰るからグリーティングカードサイト」
powerd by fotologue

「また帰るから」が流れますので、
スピーカーをONにしてお楽しみ下さい。

kitaさんe*coさんRicoちゃんさーちゃんも一緒に参加デス。
嬉しいデス。

って、kitaさんのエントリのほぼコピペです。
(kitaさん、ごめんなさい;)




はぅぅ;
やっと、熱下がりましたよ。遅;
咳は相変わらず。
明日病院行って来ます。

少林寺大会も行けず、
cafeツアーも行けず、
KDハポンも行けず、
超切ない思いです。

今日は大勢の方とお会いできる予定だったのです。
それがまた、会いたい方たちばかりで…。

今日は1日寝てたのだけど、
青がうるさくて、どうにも寝られず。
良くなったんだか悪化したんだか。
murmur > photograph
Flickr Explore


Flickrの書き込みに
"Congratulations this made EXPLORE !"
って書いてくださった方がいて。
私、Exploreの事ちっとも知らなくて何でおめでとうなのかしら?と思ってイロイロ調べてみたらば…1日500人の写真が選ばれるらしくて。
わ。嬉しい♪
つか、今までExploreページ見た事なかったデス;スミマセン;
全然知らなかった。私のが選ばれてるなんて。
どういう基準で選ばれてるかわからないんだけど、
嬉しいコトです。

選ばれたってことのお知らせとか全然ないので知らなかったのだけど、
過去に6枚選ばれてたらしい。

クリックで実物大の窓が開きます

自分の写真が選ばれてるかどうかのチェックはコチラ
Flickrって知らないだけで(英語だからよく読んでないし;)チップも豊富でイロイロ遊べるのよね。
面白い。
説明よく読んでみようっと。




嬉しい事実を知ってちょっと元気にはなったのだけど、
体調は絶不調デス;
喉がバンバンに腫れて、塞がっちゃった感じ。
声出せません。
咳も酷すぎ。
私によーーーく合う行き着けの病院が今日は休診。
明日、行って来ます。
今日は市販の薬で我慢。
わかばも不調、青も不調。
外に出てる、ひよりとみつぞは元気いっぱいです。
頭も痛いのでまたちょっと横になります…。はぅ;
murmur > photograph
Coffee break / murmur【space-a】

SLR680

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています




私、コーヒー大好き。
多分カフェインジャンキーです。
毎日何杯も飲みます。
PCのお供にも、読書のお供にも。
cafeでも必ず。
最近、cafeでアイスを頼むと、どこもたいてい、
↑のようなストローの形になって出てくる。
流行りか?
ストローもイロイロな色でかわいいよね。
ウチにあるストローはオレンジとブラック。
今度違う色も買ってこようっと。
こういう飲み物だって見た目重視なのです。


SX-70

一番大好きなのはカプチーノ。
もー、これもお店の個性でるよね。
アートなカプチーノ出てきたら、勿体無くて飲めない。笑
私も前自分ちでアートカプチーノに挑戦したけど、
スマイリーマークで精一杯。笑
難しい…。
あぁ。カプチーノ飲みたくなってきたぁぁ。
cafeでまったりんとしたいよぅ。

この写真はかなりお気に入りなのです。
グル展の時に待合で使ったcafeのカプチーノ。
この日は1人で行ったのだけど、このカプチーノのお陰で、
まったりステキなヒトトキでした。
murmur > photograph
Smile / Space-A【murmur】 

クリックで実物大の窓が開きます

Thanks!夕凪サン♡
canon demi クロスプロセス

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています




年末に撮った写真。
夕凪さんとaquaさんとshiromiちゃんと忘年会の時。
ハーフなので、撮りきるのに時間かかっちゃって。
今頃、UP。苦笑;
名駅のツインタワーイルミでパチリ★
お互いパチパチ撮り合ってました。
写真撮ってる時のみんなほんとに楽しそうなのです。
カメラに隠れちゃってるんだけど、
夕凪サン、絶対ビックスマイルしてるハズ。むふー
この写真、ほんとにお気に入りで、PCの前に飾ってます。
この日、ほんとに楽しくて時間がアッと言う間に過ぎちゃった。
新年会できなかったけど、暖かくなったらまた集まろうねー。

ついでにウチの坊ちゃんのスマイルもペタリン。

クリックで実物大の窓が開きます

美容院にて。EOS kiss digital。
murmur > photograph