<< 百人一首 | top | 心療科 8回目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
心療科 7回目。
やっぱり、もう一度やり直しだそーです。
もしかしたら、何かしらフラッシュバックが起こってるかもしれないそうです。
様子見て、2週間後診察です。
順調にきてただけにがっくりです。
先生に
「あまり気落ちしないように…。」
と言われました。
まだしばらく続くと思います。
大きな原因は『車上荒し』
これまた滅多に遭遇することではないし、
とにかく車の中が荒らされ放題になってるところを、
子ども達も私と一緒に見てしまったので、
「どろぼうがこの車に来たんだ…」と怯えてしまったらしい。
ここまでうまくきてたのにな…。

先生にも
「ここで車上荒しとは…;残念でしたね。うまくきていただけに;」
と言われました。
ちょっとの環境の変化でもダメなんだなぁ。
青の場合、元々はプールで溺れて『怖い』だったのだけど、
どろぼうに入られて『怖い』
一人ぼっちになって『怖い』
どれも同じ恐怖心に繋がっていくんだなぁ…。

もう来ないよ。となだめてもしつこく
「きょう、どろぼーくるの?」
と聞いてきます…。
みつぞの夜勤の時はほんとに夜泣きが酷く、大変です。
薬が手放せなくなってしまいました;;
やっぱり、ママよりパパのが落ち着くんだなぁ。こういう時。
はぁぁ;
murmur > PTSD
スポンサーサイト
-