<< プラカード | top | 尽きない悩み。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
チョコレート


1日早いけれど、子どもたちとチョコレート作りしました。
ちょっと不格好だけどがんばって作ってました。
喜んでもらえるといいね。




ひより、今日は雨で選挙運動が中止になったそうです;
でも、頑張っておいてよかった。
学校ではひよりの政見放送(笑)がTVで流れたそうです。
最初は大それたことを…と心配したけれど、
ちょっとひよりと話をしたら、割としっかりとした心意気だったので、
私もしっかり応援せねばと。
副会長なので、新5年生にはかなわないと思うけれど、
がんばれ。
murmur
スポンサーサイト
-