<< のどかな時間 | top | お手紙 >>


-
決定。


昨日、面接でした。
人が足らない為かあっさり採用。
11日からまた働きます。
まだ完成されてない大型ショッピングセンターに入るのは貴重な体験だろうな。
OPENING準備から携わるのは初めての体験。




昨日、子どもの事を旦那さんとじっくり話す。
少しだけ気持ちが落ち着いたかも。
いい所は伸ばしてあげたい。
広い視野で見なければ。

青の懇談。
喧嘩やふざけてる時につい手が出てしまうのがちょっと気になるところ。
自分より体の小さい子や女の子には決して手をあげないと聞いて、
ほんの少しすくわれた。
あとは相変わらずお世話好きらしく、
小さい子や骨折して動きづらい子のお手伝いを進んでしてるらしい。
やさしい子には育ってるみたい。よかった。
murmur
-