<< お手紙 | top | Untitled >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
吐き出す。


今日、少林寺の先生に辞める電話をしました。




とてもよくしていただいたのでとてもとても心苦しく…。
あまり詳しくお話できず電話を切りました。
その後、少林寺の先生のお宅に用事があったので、
お伺いした時奥様が心配してくださって色々話を聞いてくれました。
誰かに聞いてほしくてもなかなか言えなかった事、
かなり吐き出してきました。
最後には泣きながら話してたのだけど、うんうんって聞いてくれて。
先生の奥様は保育士をされてるので、
母の悩みや育児の事、もちろんご自身もお子さんがいるので、
奥様の経験もふまえてのアドバイスもしていただきました。
ほんとに嬉しかったです。
少林寺を辞めてしまったことはとても残念だけれど、
私自身が表に出れなくなってしまったり、
精神的にかなり参ってた事をわかっていただけてホッとしました。

少し前進した気持ちです。
murmur
スポンサーサイト
-