<< Untitled | top | 移動。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
おたんじょうび。


今日は祖母の95歳のお誕生日でした。
今週に入ってから、子どもたちと手作りプレゼントを作っていたので、
お手紙と一緒にホームへ持って行きました。
自分のお誕生日を多分忘れていただろうけれど、
プレゼントとお手紙はとても喜んでくれました。
↑のやりかけの桜はホームの皆さんが作ってるもの。
桜が咲く頃には完成するかな?




お誕生日とは関係ないけれど、
sbってカテゴリ別にRSS出力ってできないのかな?
カテゴリ別にindexページを作れるなら、
カテゴリ別にRSS出力できそうな気がするんだけども…。
もし、カテゴリ別にRSS出力できるなら、
murmurをrecordに持って行きたいなぁ。。。
murmur
スポンサーサイト
-