

-
ありがとうございます★
たくさんのお祝いありがとうございました。
ぶじ、5歳を迎えることができましたー。

昨日はお友達が買ってきてくれたチーズケーキ&モンブランでふぅ〜しました。
ケーキ、めっちゃ美味しかった★
ウチのお子達は普通のケーキも食べれない事はないんだけども、家族全員でチーズケーキ好き。
わかばはモンブラン好きで(ラーメンみたいな部分のみだけども…)モンブランにろうそくたてるのもどうかな?と友達に相談したら、なんと2つも買って来てくれたのでした。ありがとう。




今年は年長サンになるし、また色々あると思うけど、
元気に楽しくをモットーにがんばりまーす。
見た感じ、5歳になったからって何か変わった様子は全くナッシング。苦笑;
murmur > ・ワカバ
おめでとう。
今日はわかばのお誕生日。

願う事はとにかく健康に元気で楽しく。
欲を言えば、もっと素直に…。

今晩はささやかなお誕生日パーティです。
私の友達も泊まりに来てくれるので賑やかに。
murmur > ・ワカバ